fc2ブログ
今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ドラクエ再び!

またまたドラクエが再燃しました。今は最強装備の強化にボスをどつきまくる日々を送ってます。
今のパーティを紹介。
イフリート最
イフリート。本職バトマス(の予定)です。でも一番レベル低いです。それでも一番装備が豪華。
ネリダ最
ネリダ。本職賢者および魔法使い。別名経験値泥棒。最初から99だった為、余計に経験値を持っていきます。
ティターン最
ティターン。本職パラディン(育成中)エースオブエースかな。パラディンのくせに主人公より速い。
シーア最
シーア。本職パラディン。(すでに99)ロトの装備もあとひとつ。パラディンに戻ってもロトの装備かな。

こんな感じです毎回毎回天使のソーマを集める日々。

テストが近いのでしばらくブログの連載(?)を休止します。
戦い終わるまでまた会おう!
スポンサーサイト



笹舟、渋谷に大学を見る

とタイトルで申したように、渋谷へ大学のオープンキャンパスに行きました。
いやあ、
渋谷はハンパない。ハチ公の銅像とかホントにあったしね。
マルキューも見てきましたよ。というか口をぽかーんと開けてましたね(笑)
横浜の比じゃないよ。
大学のシンボルの建物の最上階では東京タワーやヒルズ、高層ビル群も見てきました。
やっぱりまだ神奈川は田舎なんだなぁと思いました。


帰ってきて見れなかったフジテレビ人気漫画二本を見ました。
そして、
泣いた
ボンちゃん…
あの人はかっこよすぎる。
ぶっちゃけエースの死よりもこっちのほうで泣けた。
メリーが沈んだ時も泣きましたよ。
ホント、ワンピは泣ける漫画だ…

トモコレ!

腹が立つことと別で書きます。
ついに買いましたトモダチコレクション!
いやあ面白い。

私のしんあい島(奈々様の親愛からとった)には
リアルや漫画の人々がカオスに入り混じってます。
考えたキャラや、好きな人。なぜかマダオに白蘭。それに仁岡先生や河原先生も。
ほんとにカオスです。

これから彼らはどんな暮らしを広げていくんだろう。

塾なんざくそくらえっ!

ハヤテが今行ってる塾(名前だしたら問題だろうな)で日曜日も行かなきゃならない
ことになりました。ただでさえほぼ毎日行ってるのに。
こっちの時間も考えろってんだ!
俺のスケジュールのことなんざ何も考えちゃいない!
もうクソ塾というしかないな!

こちとらそんなものいらないんだよ!
入るときはそんなこと伝えなかったくせに!

まあ行かなかったら大変なことになるのがわかるし…
そこで思いましたよ。
年間の自殺者が三万人というのもうなずけるな…
まあ自殺者全員が受験生というわけじゃないだろうけどね。

怒り心頭のハヤテでした。
プロフィール

伊崎ハヤテ

Author:伊崎ハヤテ
笹舟艦隊へようこそ!まあ艦長の私、伊崎ハヤテと会話でもしましょう。
好きな本(小説) ダレン・シャン
(マンガ) エンバーミング ワンピース
(アニメ) グレンラガン一筋!と言いたいけどGGGも大好き。アイドルマスターが大好きです。菊地真は俺の嫁!
趣味 料理 スキー
好きなアーティスト 水樹奈々 jam project T.M revolution

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード